--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.02

アメリカ初練習

終えました。



週末で人がほぼいなかったので、



チームジャパンと2人のアメリカ人と練習。



アメリカ人、体強すぎ。



バンタムとフェザー級の選手だったけど、



日本だったら70kgと77kgじゃないかぐらいのデカさ。



これでまだ無名のローカル選手だそうです。



生きて帰れるかな?



※画像は金原正徳選手のBLOGより

http://kanehara-masanori.com/#




jacksons










話は変わって寮の話



何人かの相部屋なんですが



僕のベッドを勝手に使ってる人がいたんで片付けて寝てたら



夜中に帰って来たルームメイトにファ○クとキレられ



部屋を追い出されました。



なので今日は違う部屋のベットで寝た後、



勝手に片付けて



毛布やシーツまで買い揃えてセットしてやったぜ!



今晩、帰って来たらなんて言われるかな(笑)



あ、補足ですがこの違う部屋のベッドこそ



キレた男の本当のベッドなんです!



噂ではいつもどこに行ってるのか、



夜中に帰ってきて人の部屋とベッドを自分のと勘違いしてるらしい。



今では他のルームメイトも



どこが彼の本当の部屋とベッドなのかわからないそうです。





初1



初2








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/372-e63e1a7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寮の話がイマイチ掴めないんだけど、勝手に片付けたっていうのは他人が使用中のスペースをってこと?

シーツ買い揃えて勝手に侵略したの??
Posted by 読者 at 2011.10.03 14:44 | 編集
>読者さん
僕の使用するスペースです。
その日から新しい人(僕)が来るから片付けるよう寮長に言われていたのに占領したままだったので、きれいに片付けてあげました。
結果、追い出されました!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.03 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
