--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.01

無事に到着!


めちゃくちゃ長かったです。



みずた君は機内食の時間以外はずーっと寝てました。













ようやくジムに着いて寮に入れてもらったんだけど



想像以上にかなり過酷な環境です。



「やっとアメリカに着いたぜ!」気分は一瞬にして



宮沢りえばりにブッ飛び!



まさに修行!



頑張るぜ!



ちなみにみずた君は・・・



この過酷な環境に一瞬にして心が折れかかってました・・・




到着







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/371-5db605d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
石渡先生、廣田先生、長旅お疲れ様でした。
海外での武者修行、是非頑張って下さい!

ガツンと“石渡魂!”をぶつけてきて下さい!

折角、出発間際に先生からメールアドレスを教えて頂いたのに
…メールが送れないみたいっす、、

送信不能の原因をEさんに聞いてみます

体調には呉々も御自愛して稽古を頑張って下さい。
廣田先生にも宜しくお伝え下さい。

失礼します
Posted by ナッキーナ at 2011.10.01 22:13 | 編集
>ナッキーナさん
コメントありがとうございます。
僕も海外での携帯のやり方がわからないので、
Eさんに聞いてみます!
日本は季節の変わり目なので、
ナッキーナさんも体調に気をつけて頑張って下さい!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.10.02 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
