--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.26

忙しい一日



昨日は長女の結婚式でした。


白無垢を着た姿はまるで純白の蝉の親玉でした。


お幸せに。




忙しい2






そして、実は管理人は今週末アメリカに管理人の勉強に行って来ます。


嘘です!


ファイターとして修行に行って来ます!


詳しくはまた書きますね!






んで、昨日はCAVEの皆さんが廣田さんの祝勝会&壮行会を開いてくれたので、


結婚式後、すぐに駆けつけました!


皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!


なんと、けつ名刺の方まで駆けつけてくれました。




忙しい1





アメリカ頑張って来ます!









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/369-ffea5a11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
