--.--.--



2011.09.11

一八寿司




昨日は廣田チャンプが一八寿司さんに連れてってくれました!



一八寿司さんはCAVEの近くにあって



奥野さん、廣田さんも大好きな超激ウマ店!



実は僕は生物が嫌いなはずなんですが・・・



一八寿司さんだと激ウマなんです!



ていうか、一八さんでしか生物は食べれません!



この時期にしか味わえない



松茸の握りなんて贅沢なものまでいただきました!



ごちそうさまでした!



廣田さん、またのお誘いお待ちしてます!(笑)





o0400030011471173139.jpg



一八さん





一八寿司さん

http://ameblo.jp/sushi0018/








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/364-a14a0b72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
