--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.27

みずた君おかえりなさい!


昨日は廣田の兄貴の復帰戦!


で、いきなりDEEPライト級タイトルマッチ!


やっぱりこの人は持ってるな~!


約一年八ヶ月休んでた男とは思えない試合っぷりで、
見事に勝ってCAGE FORCE、SRCに続き3本目のベルトをとっちまいやがった!
三冠王ですよ!


判定だけど、かなり強さを周りにアピールできたんじゃないかな?


個人的に菊野選手は前々から物凄く強いと思って
パフォーマンスを勉強させていただいたし、
試合も面白くて凄い選手だなと尊敬してるんですが、
そんな凄い人に勝っちゃうんだから!


みずた君を漢に任命してあげちゃおう!
パンツに入れて良いですよ。


これからのドラマに期待しています。


んでセコンドとして一緒に入場したんだけど、入場した瞬間、
会場が「廣田、待ってたぞ~! おかえり!」みたいな空気が出てて
実は感動して涙が出そうでした・・・


入場口からリングまでの道を間違えてたけどね(笑)
釣られて僕らセコンドも皆で間違えました!


話は逸れましたが、こういうファンの皆さんに愛される選手に僕もなりたいです!


次は自分の番!!
先輩が見本を見せてくれたから、必ず続きます!!


これから奥野さんもベルトを獲るだろうし、CAVEチャンピオン道場にしちゃおう!


うぉー!!


やるぜぃー!!




みずた2



みずた1




この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/361-593c2850
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!


廣田さん良かったですね☆すごーく嬉しかったです!

伸太郎さんブログ読んでまた感動です。


試合後に廣田さんとのツーショットの写真を撮って頂いてありがとうございました(^Q^)/^
嬉しかったです!

あとで気付いたのですが、あそこはファンが入っちゃいけないとこだったんですね?(ノд<。)゜。すみませんでした。。
でも、優しく対応して頂きありがとうございました!

伸太郎さんも次タイトルマッチなんですね!
頑張ってください!!
応援に行きます!



Posted by ゆきんこ at 2011.08.30 03:31 | 編集
>ゆきんこさん
コメントありがとうございます!
僕も続きます!
期待して下さい!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.08.30 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
