--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.08

沢山の熱いご声援、本当にありがとうございました!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき、ありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


昨日のパンクラスに出場した石渡選手の試合結果です。


バンタム級次期挑戦者決定戦として行われた大事な一戦。
対戦相手の良い部分を消すファイトスタイルで連勝中の対戦相手に
持ち味であるアグレッシブに倒す姿勢で3R通して常に攻め続け、見事に勝利しました!


試合後には、その日の最優秀試合賞を獲得!
お互いの持ち味を出した好試合という評価をいただきました!



パンクラス87a



早速、石渡選手からのコメントが届いております!


「応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

何とかかんとか、ギリギリで勝つ事が出来ました。
またいつもの悪~いクセ、力みまくりがでました。

内容はまた大反省して次につなげます。
ドロドロですいませんでした。

でも、もう本当にたくさんの人達に応援していただいて、
そして勝った事で皆さんに本当に喜んでいただいて、本当に僕は幸せです。

ベルトを巻いたら皆さん、もっと喜んでいただけるだろうから必ず獲ります!
次勝たなきゃ意味ないですからね。

本当に皆様のご声援が力になりました!

ありがとうございました!」


応戦していただいている皆様、会場で熱いご声援を送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!


次はいよいよタイトルマッチ(次期は現時点で未定)となります!


王者の井上選手はパンクラス バンタム級絶対王者とも評価されているほどの強敵ですが、
石渡選手ならきっと歴史を変えることが可能なはずです!


今後とも石渡伸太郎選手へのご声援、何卒よろしくお願い致します!



パンクラス87b





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/355-4e37ed60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
興奮しました~~

おめでとうございます。

しんた君の試合はいつも本当に面白いです

このまま、王者になっちゃって

くださ~~い!!!

Posted by mami at 2011.08.08 13:14 | 編集
 さすが伸太郎!やるときはやる男、おめでとう。

次はいよいよタイトル戦だね、今からとても楽しみです。妻も喜んでいました。年末はベルトをまいて我が家に遊びに来てください。

とりあえずはゆっくり休んで楽しい夏休みを過ごしてください。管理人日記の更新もよろしく(笑)

Posted by ダメ社長 at 2011.08.08 23:29 | 編集
>mamiさん
はーーい!
ありがとうございます!

>ダメ社長さん
社長、焼肉が食べたいです!(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.08.09 02:21 | 編集
タイトルマッチ楽しみにしてます!
低迷している格闘技界を盛り上げて下さい!

応援してます!
Posted by 格闘技ファン at 2011.08.09 20:49 | 編集
石渡先生、おめでとうございます!!!!
“漢”、しっかりと見させて頂きました!
メチャクチャ格好良くて、超興奮しました!

充分、休息をとって、次の戦いでも
“漢”を存分に見せつけて下さい

これからも、ご指導の程宜しくお願い致します
Posted by ナッキー難場 at 2011.08.10 00:09 | 編集
>格闘技ファンさん
ありがとうございます!
まだまだ微力ですが頑張ります!

>ナッキー難場さん
応援ありがとうございました!
皆さんのご声援やサポート、
そして難波さんの勝ち守りのおかげです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.08.10 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
