--.--.--



2011.08.04

公開練習



昨日は公開練習をCAVEさんでやらせていただきました!



公開z



今回はなかなかいい感じに脂肪をカット出来ました!



コブラ会のスパイのストラッサーさんが、ずっとのぞき見してました。



公開x




公開練習の詳細はGBRさん(コチラ)から見れます!







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/352-0a2cb4c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
伸太郎さん!

哲兄様から聞きました★

はじめてですが
応援してます\(^-^)/

頑張って下さい( ̄^ ̄)!!!

あじゃあじゃふぁいてぃん!!
Posted by ピーターパン at 2011.08.06 02:51 | 編集
てつ兄から聞きました(^^)/
日曜日試合頑張ってください 
大阪から応援してます
Posted by みほ at 2011.08.06 02:51 | 編集
>ピーターパンさん
>みほさん
(てつ兄さんファミリーの皆さん)

ありがとうございます!
頑張ってきます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.08.06 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
