--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.08

ホットケーキ物語り


試合も終わったので、昨日は近所のホットケーキが美味いと有名な喫茶店に行って来ました。

そしてバタータップリ、メイプルタップリの激デブホットケーキを楽しんでいると

近くに座った青年がボクシングの話をしていたので、ちょっと気になりつつ完食。

幸せでした。





会計の際、レジにボクシングのチケットが置いてあったので見ていると近くの青年が

「明日の僕の試合のチケットです! 良かったらどうぞ!」と声を掛けてくれた!

丁度予定も無いし、ボクシング生で見た事無いし!

これも何かの縁!

という事で、今日ボクシングを見に行って来ました!





今日わかった事ですが、チケットをくれた青年は角海老の吉住選手!

なんと8回戦だった!!

すげー!

試合は惜しくも負けてしまいましたが、今後はひっそりと応援しています!

お互い頑張りましょう!




ホット2




んで、衝撃だったのが自分は知らなかったけど、

きっとボクシング界では有名なんだと思われるメインの土屋選手!

なんと9戦9勝9KOオール2R以内という戦績。

パンチがパワフルでキレキレで後楽園ホールが彼の試合に完全に魅せられてた。

たまたま土屋選手の友達と思われる軍団が目の前にいたんだけど、皆本当に楽しんでいた。

んで、結局3RKO!!

本当カリスマ性があって上に行くオーラがプンプンしてた。

完全に嫉妬しています。





ホット1





やっぱり格闘技をやってる以上、こうならなきゃいけないと思った。

やっぱりKOしなきゃ!

んで、応援に来てもらってんだから楽しんでスッキリして帰ってもらわなきゃ!

どこまで上に行くんだろうってワクワクさせなきゃ!





本当に勉強になった。

そんな事を考えながら、帰りは不二家でホットケーキを食べて帰りました(笑)

ホットケーキが教えてくれた事を僕は忘れず頑張っていきます!






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/319-e05eb02b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.05.08 16:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.05.08 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。