--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.04

沢山のご声援、本当にありがとうございました。

沢山のご声援、本当にありがとうございました


試合結果はドローでした。


応援して下さった皆様、


またまた勝利をみせる事が出来ずに申し訳ありませんでした。








今回はフリーになって第一戦目!


自分なりにこの半年間、スタイルを見直して今回の試合に挑みました。


ドローでしたが、この先の大きなヒントを得た試合だと思っています。








毎回、試合の度に実感していますが、


自分の為に決して安く無いチケットを買って応援に来てくれる皆様、


スポンサーの皆様、


当日、セコンドやアップをしてくれる仲間や先輩方、


普段、一緒に練習してくれている方々、


みなさんのおかげで僕は生きています。


なかなか結果の出せない小僧ですが、もう少しお付き合い下さい。







本当は試合に勝ったら、これ広げる予定だったのに。


ゴメンなさい。


それでマイクで言おうと思ってたんですが、


ソフトバンクの孫社長に対抗して、


東日本大震災に被災された方々に、


今回のファイトマネーと僕のTシャツの売上は


義援金として全額寄付させて頂きますと。








まずはYahooニュースに石渡ファイトマネー全額寄付って


乗せれるようにならないとダメですね。




がんばろう



がんばろう、日本





がんばろう、俺







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/318-cb2b702c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会場で観戦してました。
間違いなく今大会のベストバウトでした。

1、2Rを石渡選手が圧倒していたので勝ったかと思いました。
3Rの印象が悪かったとしても納得できませんよね。
下腹部への攻撃が3回もあってが減点がなかったし・・・
アメリカでも問題になってますがジャッジはMMA経験者にやってもらいたいです。

しかし赤井選手はタフでしたね。
普通あれだけボコボコだったら倒れそうなですが・・・

結果的にドローですが内容は勝っていたので次は井上選手とのタイトルマッチが見たいです!
石渡選手がパンクラスに参戦してくれたので、パンクラス観戦が楽しみになりました!
これからも応援してます!

会場で石渡Tシャツ買いました!
デザインがかっこいい!
売上を義援金にされるようですが僕も少しでも貢献できて満足してます!

Posted by Japan at 2011.05.04 05:03 | 編集
石渡選手の試合はマジでおもしもいっす!
冗談ぬきでつまんない試合みたことない!
今日も本当なら勝ちだから次はタイトル戦ですよ!
名前出すとあれだから・・石渡選手と同級の王者は試合がつまんないんで勝って盛り上げて下さい!
期待してた今日の挑戦者も試合前のビッグマウスだけで全然だったし石渡選手しかいないですよ!
Posted by ケンヂ君 at 2011.05.04 05:14 | 編集
俺も石渡選手の勝ちだと思います。
確かに3Rは取られたかもしれないけど他は取ったどころか圧倒してたし。
次は井上選手と見たいです。
井上選手は一通り同階級の選手とやってるから初対戦がいい。
あとお世辞無しで本当に石渡選手の試合で退屈なのは見たことないです。
名勝負製造機ですね。
マッチメーカーや主催者がその価値を理解してるかわかりませんが。
これからもおもしろい試合を期待してます。
頑張って下さい!
Posted by たけ at 2011.05.04 06:48 | 編集
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
石渡さんの華麗なテクニック凄かったです。
判定とか私はわかりませんが、また試合をみたいと思わせる石渡さんは真のプロだと思います。
ずっと応援してます。
Posted by るみ at 2011.05.04 07:28 | 編集
お疲れ様でした!!
ホント圧倒してて、打撃のテクニックやスピードも、出場選手の中でもピカイチでした!
結果は残念。。見てた方がこんなに悔しいんだから石渡君の心中察します。
今度杏仁豆腐買っていくよー♪
Posted by カポ・清水 at 2011.05.04 09:08 | 編集
自称ファン一号。
修斗の頃から注目してます。

伸太郎さんの試合は、なぜいつもこんな悔しい判定なんでしょう。
今回は完全なアウェー状態とはいえ、試合の内容は情に流されずにきちんと判断して欲しかった。いや、すべきです。

観客の多くも疑問に感じた判定だったのではないでしょうか。 とても残念です。

でも、伸太郎選手は相手をKOしてこそ!!ということなのかなとも思いました!
こんなもんじゃないぞってことですかね。


次も頑張ってください!
Posted by ファン一号 at 2011.05.04 18:26 | 編集
席は赤コーナーの前の方だったんだけど
しんた君の試合の時は青コーナーまで行って
立って応援しました
大きな声で、呼び捨てしちゃって
ごめんなさい

とっても素敵でした
赤井さんもすごかった
最後の打ち合い、やばかったです
みなさんがおっしゃってるように
しんた君の試合はいつも面白いです

一緒に行った友達がみんな
「石渡選手すごい」ってさ。。。(*^_^*)

また、この次も応援させてください

お疲れさまでした!!
Posted by mami at 2011.05.04 19:53 | 編集
おかまです。
伸太郎君のこと大好きです。
Posted by おかま at 2011.05.04 21:15 | 編集
修斗ファンで石渡選手、田村選手が出るから観戦しました。
確かに石渡選手の判定は悔しいですね。
アイアン、中原、小見川、そして今回の赤井。
全部勝ちでしょう。
こうなったらもう神様が与えた試練としてもう一段上の真の一流のプロになりましょう。
これからも期待してますよ。
Posted by 修斗ファン at 2011.05.04 21:31 | 編集
お久しぶりです!

ずいぶん熱いコメントが多いですね!!
それだけ周りにインパクト残してるってことですよ。

ボクもあれはどう考えてもドローにはならないと思いました。

前回はネームバリューに負け、今回はアウェーという立場で負けたんだね。

こうなったらジャッジが介入できないような勝ち方するしかないね~
Posted by 1.5ない at 2011.05.05 01:52 | 編集
JAPANさん
ありがとうございます!
そう言って頂けると本当嬉しいです!
パンクラスこれからかき回して盛り上げたいです!
Tシャツは僕のこだわりデザインですから!笑

ケンヂ君さん
ありがとうございます!
わかりました!
僕に任せて下さい!

たけさん
ありがとうございます!
これからは面白くてなおかつハッキリ勝つ事にします!

るみさん
ありがとうございます!
力になります!
頑張ります!

カポ・清水さん
杏仁豆腐は今の所牛角がトップです!
前見て頑張ります!

ファン1号さん
ありがとうございます!そうですね!やっぱりKOですね
これからもっと頑張ります!

mamiさん
いつも応援ありがとうございます!
わざわざ移動してくれたんすね!
また友達と応援して下さい!笑

おかまさん
選手としてなら嬉しいです 笑

修斗ファンさん
全部勝ちですか!
ありがとうございます 笑
もう二皮くらいむいて出直して来ます!

1.5ないさん
久しぶりです 笑
もう皆、担架にしてやりますよ
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.05.05 03:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.05.06 10:33 | 編集
食中毒に負けずよく頑張りました。
Posted by アッチッチ 前田 at 2011.05.06 10:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.05.06 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
