--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.04

ゴールドジムについて。




今迄、近所のスポーツジムでトレーニングしていましたが、



最近はたまにゴールドジムでトレーニングしています。



初めてゴールドジムに行った時は衝撃を受けました。



全員マッチョでした



女性も!



今迄がおじいちゃんおばあちゃんが中心だっただけに余計に違和感。



皆、扱ってる重さが半端じゃないです。



ベンチプレスは100キロあげれないと人権を認められないそうです。



皆、トレーニング後のどや顏が半端じゃないです。



鏡の前でポージングしている人を見すぎると、どや顏でガン見されます。



設備とかすごいし凄い入ってるんですが、



あの特殊な空間を皆にわかって欲しくて呟いてみました。



なんのオチもありません。





ゴールドジム







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/304-35683a93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 僕は50キロぐらいで腕がつって、まわりのおじいちゃんたちに救助されたことがあります。人としてどころかチワワぐらいの扱いでしょうか。

 ところで伸太郎君はベンチMAXどれくらいですか?

後義捐金の額が間違ってます。嫁に同じだけ家に入れろと怒られました。
Posted by ダメ社長 at 2011.04.05 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。