--.--.--



2011.01.31

カレー




今日は廣田先輩がぎろっぽんで、中華をご馳走してくれました。



会計は2万4千円でした。



廣田さんいわく、日本一美味いカレーを中華料理屋で食いました。



蕎麦屋のカレー的な感じでした。





カレー1



カレー2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/279-b8deddb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ、香妃園大好きです!

鶏のスープ(?)お鍋かな?
あれ、食べましたか?
美味しいですよね

今度はカレーを食べてみます!

瑞人さん、美味しそうに食べてる
しんた君は、たくさん食べますか?
たくさん食べる男性はセクシーですね
Posted by mami at 2011.02.01 03:00 | 編集
30日の日曜日5時頃廣田先輩を笹塚で見かけました。その後ギロポンですか。香妃園のカレーをなぜ知っているのか?さすがだ廣田先輩。
Posted by 不二家で本を読む男 at 2011.02.01 17:01 | 編集
鳥の鍋みたいなやつ食べました。
サッパリで美味しかったです。
僕は沢山食べるので、お腹がキュートでセクシーな感じに仕上がってます。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.02.01 18:17 | 編集
>不二家で本を読む男さん
気持ち悪いのでコメントしてこないで下さい。
歯は家で磨いて下さい!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.02.01 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
