--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.31

轟天 急転 回転 暗転 怒髪天 昇天 好転!!!


今日は「漢!」奥野‘轟天’泰輔さんの応援に行ってまいりました。


超緊急オファーを受け、案の定、体重を3日で約13kgも落としきれず減点スタート。


さすがに自慢のゾンビスマイルも封印か・・・


しかも相手はビッグネーム長南選手!


試合開始前までは超大馬鹿でした。











しかし!


今日もヘラヘラとゾンビみたいにほくそ笑みながらやってくれた!!


超大馬鹿だけど超かっこ良かった!










来年の年末は僕が必ず大仕事します!









僕がいないバンタム級トーナメントもついでに観たけど(あくまでついでね!)


僕がいないから盛り上がりにかけてしまった。(笑)








来年はやるぜーーー!!!


轟天さんに続けー!!!










試合前 題名「暗転」




泰輔2







試合後 題名「好転」



泰輔1








今年も一年応援して頂いた皆様、


本当にありがとうございました。


大事な所でまた滑ってしまい申し訳ないです。






しかーし!


来年は必ず飛躍の年にします!






それでは、良いお年を。









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/272-3554833e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奥野さん、素晴しかった!
つい、立ち上がって、きゃ~きゃ~喜んでしまいました

しんた君の試合も、早く見たいです
(*^_^*)

良いお年を!!
Posted by mami at 2010.12.31 00:32 | 編集
 流石奥野さん!今年は大物食いをやってくれましたね。本当におめでとう、そしてありがとう。これで気分良く年を越せそうです。

 しかし戦極のバンダム級は伸太郎がいないとまるで駄目だなあ。反則決着ってお客さんが納得しないでしょう。来年は盛り上げてタイトル奪取を期待しています!ちなみに嫁も応援しています(本当です)

Posted by ダメ社長 at 2010.12.31 00:42 | 編集
石渡選手はバンタム級トーナメントで1番輝いていたし、中原戦も俺は石渡選手が勝っていたと思いますので頑張って下さい。

プランなんですが、バンタム級の優勝者に挑戦状を叩きつけてどうでしょうか?
もちろん優勝者がインタビューされている時にです。
間違いなく盛り上がりますし。

もし中原選手が優勝したら口上はこうで「俺は負けたとは思ってませんファンも完全決着を望んでいると思うので俺の挑戦を受けて下さい」と言ってほしいです。
Posted by シウバ at 2010.12.31 11:04 | 編集
ほぅ。自覚があるようですね。(笑)
そうなんです。キミが負けたことでトーナメント1回戦から観ていて熱くなり始めた人達は気持ちが離れただろうし、僕の年末の予定空いちゃったんですから!

バンタム級トーナメントはあのままキミの飛躍の舞台であるべきでしたね。

大きな肩書きや多少のネームバリューを考慮した無理矢理の判定が招いた結果がこれです。

正直、シラケるにも程がありました。


来年こそは石渡伸太郎の名をもっと世に広めて下さい。
期待してます!!
Posted by 1.5 at 2010.12.31 14:23 | 編集
>mamiさん
僕もリングサイドで暴れちゃいました(笑)

>ダメ社長さん
昨年も本当に色々とありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
奥さまにもよろしくお伝え下さい!

>シウバさん
ありがとうございます!
良いですね、それ!
ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

>1.5さん
いつもありがとうございます!
必ず石渡伸太郎の名を広めます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.01.01 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
