--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

毎年恒例河村社長会




毎年河村社長の家で行われる忘年会に行って来ました。



社長と奥さんが色々と準備してくれて、皆毎年、のんびり楽しんでおります。



普段なかなか会えない皆に会えたし、楽しかった!



んで、この会には皆が色々持って来て、色んなご馳走が集まるわけ。



去年なんか、霜降りの和牛のめちゃくちゃでかい肉とかもあったりして、皆大喜び。



しかーし、社長は高級食材が来ると皆に出さずに、冷蔵庫にかくしますよねー!(笑)
とか冗談で言ってたら、ちょっと社長本当に怒ってた。(笑)



本当にそんな事すると思ってるわけ無いじゃないですか! 社長!



毎年本当にありがとうございます。



そういえば、今回、焙煎タガイさんが持って来てくれたチキンって…笑





毎年恒例河村社長会1



毎年恒例河村社長会2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/268-b9bd1cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 毎年参加ありがとう。やっぱり伸太郎がいると盛り上がるよ。来年もやれたらいいね。


 丸ごとチキン>晩御飯に食べてやったよザマミロ!

 あと伸太郎の焼いてくれたたこ焼き美味しかったよ。嫁が「私に食べさせてくれなかった。」と怒っておりました(これはマジ)
Posted by ダメ社長 at 2010.12.20 08:59 | 編集
田澤さんにバーバー基紀を紹介してあげてください
Posted by ハグ王子 at 2010.12.20 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
