--.--.--



2010.12.19

修斗観戦



昨日は修斗観戦してきました。




若くて強い選手がたくさん出て来てた!



頑張らなくては。







その後、韓国料理屋でジャジャン麺ん食ったばい。



修斗観戦1218b



ジャージャーじゃなくて、ジャジャン麺ね。



んで、この間テレビで見てて気になってた、ホットクを食べたばい。



修斗観戦1218a




今日は廣田選手は仲間ハズレにしたばい。







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/267-6014f097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホトックって、なんだろ?
韓国のおやつ?

初めて聞いた

格闘家のみなさんは、きっと
食べっぷりがいいんだろうな

いいな

Posted by mami at 2010.12.20 19:27 | 編集
だからホットックでもなくてホトックでもなくてホットクです ジャジャー麺はあつてます 
Posted by 茶 at 2010.12.20 22:08 | 編集
私はガッツマンを卒業した石渡さんが、一生懸命三内選手の応援をしている姿をみて感動しました。でも、 もしかして、いずれこの二人が戦う日が来ると思うと・・・・・楽しみです。
Posted by お試し期間 at 2010.12.20 22:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.12.31 12:01 | 編集
>Kさん
非常にデリケートな問題ですので、大変申し訳ございませんが、
現在は承認できません。
あしからず、ご理解お願い致します。
石渡選手には伝えさせていただきました。
以下が石渡選手のコメントになります。
by 管理人 田中

自分もアマ修出身ですし、格闘技界のために
いつまでも継続していただきたいと思ってます!
タイミングが良い時にコメントさせていただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by 石渡伸太郎 at 2011.01.01 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
