--.--.--



2010.12.05

ポン




我が家の赤ちゃんスッポンは意外にもめちゃくちゃ臆病で、
近づいたり人間の気配がするとすぐ隠れてしまいます。



なので布団にくるまって隠し撮りしました。



ちょっと見えにくいけど、これが精一杯です。




ポン2




首全開伸ばして可愛いでしょう





ポン1





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/265-8cf00429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポンちゃん、かわいい。
だいぶ大きくなりましたね。。。

何歳ぐらい生きるんだろ?
Posted by mami at 2010.12.06 16:34 | 編集
>mamiさん
本当にちょっとだけ大きくなりました!
百歳だそうです(苦笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.12.06 20:41 | 編集
百歳?すごい!

何を食べるんですか?

彼女、欲しくないかな?
ってか、ポンちゃん、男の子?
Posted by mami at 2010.12.08 02:34 | 編集
>mamiさん
なーんでも食べますよ!
でも贅沢になると大変なんで亀のエサが基本です!
ポンちゃんはまだ小さいから性別不明です。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.12.08 19:30 | 編集
比較対照がないから大きさがわからない!
手のひら位ありそうに見える!!
Posted by ピグレッツ at 2010.12.09 00:13 | 編集
>ピグレッツさん
長さは親指程です。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.12.09 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
