--.--.--



2010.11.30

格闘技観戦




日曜日は格闘技観戦な一日でした。



まずは最近興味深々な柔術をみにいった。



難しくてわかんなかった(笑)




格闘技観戦2







んで、その後ケージフォースをみにいった。



僕は高校時代の同じ柔道部の同級生、安藤を応援にいきましたが、



廣田選手は鼻の下を伸ばしてラウンドガールをみに来たようでした。





格闘技観戦1



格闘技観戦3








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/263-edd08932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.30 13:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.30 14:11 | 編集
廣田さんの写真、目がまるでコーヒー豆のようですね!
可愛らしい♪
Posted by 狭田 at 2010.11.30 21:47 | 編集
>井口さん
イタズラばかりしたらダメですよ。

>狭田さん
コ、コーヒー??
可愛い。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.12.01 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
