--.--.--



2010.11.26

試されているのか




昨日財布を拾いました。

もちろん、まだ自分の財布は見つかりません。

ので、これはもらってやろう! ゲヘヘ!と思い、

中身を少し拝見さしてもらうと、現金が二万円程入ってた。

ゲヘヘ!



と思ったけど、なんかおばぁちゃんの財布丸出しだったし

自分と同じ思いさせるのもどうかと正気に戻って届ける事にした。

見てみたら、住所が近かったので直接届けました。
(お小遣いくれくかな!? という下心有り。)




したらおばぁちゃんに3千円もらった!笑

ちゃんと遠慮したけど握らされたんだよ。笑

おばぁちゃんも喜んでたし、自分も嬉しいしね!




俺の財布も三千円やるから返せ!

その後、良い事したからか、ラリオクで PRADA のキーホルダー落札したぜ!




http://www.rallyoku.jp



ラリオクp1






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/262-29470294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が拾いました 
Posted by shimai at 2010.11.26 13:52 | 編集
貧乏なのに偉いっ!
Posted by 阿奈流 at 2010.11.26 18:10 | 編集
>shimaiさん
小遣いあげるから持ってきなさい。

>阿奈流さん
あんな事いってやんの!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.26 19:48 | 編集
お婆ちゃん嬉しかったと思うよ! こういう時ってしばらく温かい気持ちが続くんだよね。

ちゃんとメアド交換した? 笑
Posted by ゴロー at 2010.11.27 19:38 | 編集
>ゴローさん
すいません。
交換し忘れました。

Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.28 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
