--.--.--



2010.11.14

ぶらり途中下車の旅




という事で大阪から岐阜に向う途中京都で途中下車!

京都なのに何故かセント君



途中下車2



で、なんか京都の物を食べようと徘徊したけど、

結局、餃子の王将の誘惑に負けて、すぐに岐阜に向かった(笑)






んで、岐阜に到着して「もつ鍋信長」西岡店に皆様が集まって頂いて

負けた僕を慰めてくれました。



途中下車1



途中下車3



今月オープンした西岡店の社長と!



途中下車4



皆様お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

前回つくり笑顔が下手とクレームを頂きましたが、今回はいかがですか?






んで、帰りに小倉トーストという不思議な食べ物を食し(一口目は美味かった 笑)


途中下車6



可愛いポロシャツを着たマジシャンのヒーハー西岡君に送ってもらって今帰宅中!



途中下車5





岐阜の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m










んで、話は変わりますが格闘家って皆キャッチフレーズみたいのがあるけど

僕は何が良いでしょうか(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/257-c05e9f47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリケーンでしょ!
ギルバートアイブルとかぶるけどw


あっ、ハリケーンボーイは?
Posted by ヨッシー at 2010.11.14 17:29 | 編集
正義の泣き虫モンチッチ!!
Posted by 君の名は at 2010.11.14 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.14 18:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.15 00:47 | 編集
>ヨッシーさん
ちょっと色々パクってません(笑)

>君の名はさん
ただの悪口じゃね~か!

>Mさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
しかし、いまいちです!(笑)

>K.Sさん
絶対に弱そうな感じじゃないすか!(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.15 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
