--.--.--



2010.11.12

ファストケアサービス



私はアホやという事で、大阪に来ています!

負けたのでビンボーな私は夜行バスで節約して来ました。






しかーし!

到着してすぐに財布を落としました(泣)

本当にバカすぎる。

悲しすぎる。

どこに問い合わせてもありませんでした。

新幹線で来れば良かった(笑)






それでも大阪の朝青龍と大阪の魔人ブーに案内してもらって、大阪を満喫してきました!



大阪1


大阪2




まずは串カツ!



大阪3



二度づけはあかんで。



おやつにタコ焼き。



大阪5




そして晩は焼肉。




大阪6




一体試合後何回目か?




んで、後は観光!



道頓堀行ったり北新地行ったり、ミナミ行ったり、一日で大阪満喫して来ました!



大阪7



大阪8




そしてなんと、財布を無くしたからと財布をプレゼントしてもらっちゃいました。



大阪9



本当にごめんなさい!



そして本当にありがとうございます!




明日はこの足で岐阜にいきまんねん。









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/256-12e3fba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.13 09:33 | 編集
>S.Tさん
承認できるかい!(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.15 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
