--.--.--



2010.11.01

ヤケ食い?



今日はめちゃくちゃ食ってやった



まず一食目



ラーメン二郎を昼飯に!



ラーメン









夕食は焼肉へ!



ホルモン



大阪の魔人ブーとともに。
(イ・チャンソプ選手ではありません)



大阪ブー



ホルモンファイター









普通ならこれで終わりだけど、この三時間後にまた違う店で焼肉食うた!



今度はわざわざ僕の将来を心配して、アルバイト探しの雑誌をプレゼントしてくれた、
世界一意地悪な廣田さんと、いつも同じ服着てる神酒さんと。



廣田神酒




廣田焼肉





みんなと一日中飯食って最高にリフレッシュした!




また減量大変だ(笑)









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/253-9cb92cad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.01 23:25 | 編集
お肉、いいなぁ。。



昨日、しんた君のTシャツ着てたら

いいね、って誉められた

嬉しかった




今度、神酒さんに服をプレゼントしようっと
Posted by mami at 2010.11.02 02:54 | 編集
>Tさん
ありがとうございます!
頑張ります!

>mamiさん
デザインに携わらせていただいたので、僕も嬉しいです!
神酒さん喜びますよ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.03 12:48 | 編集
神酒さんは基本的にフードのついた服がお好きなようですね!
Posted by ミキっ子 at 2010.11.03 22:00 | 編集
>ミキっ子さん
基本的にいつも同じ服着てます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.11.04 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
