--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

土曜日のガッツマン興行



の話。


うちの道場からも阿藤リトル、鷹島ペリカン選手、
河野啓太選手が出場したので、セコンドに行って来ました!


結果は一勝二敗。


特に河野さんは事故みたいな感じで負けちゃったから、余計に残念!


実力は確かなので、ここからに期待!





リトルは練習不足。


あと脇毛不足。




ガッツマン興行1



ガッツマン興行3





さて、唯一の一勝を挙げた鷹島ペリカン選手!



ガッツマン興行2



この試合が自分の今迄観た試合の中で一番面白かった!


でも試合内容は強さはみせたけど、極めきれず今一つ。


なにが面白かったかと言うとテイクダウンして抑え込んでる時にセコンドから、
顎をつかえっ (顎をつかって抑えこめの意味)と指示を出すと顎で打撃しちった(爆笑)


これをペリカンと名付けた!


ここでセコンド陣、笑を必死にこらえながら指示を出す。


そして一ラウンド終わって帰ってくると、自分が水を飲ます係だったので水を飲ます!


そして口をゆすいで吐き出す奴(じょうご?みたいなヤツ)を近付けたら、
それを何故か口に押し当てて酸素吸う奴みたいに、呼吸しだした!


もうここでセコンド陣耐え切れず爆笑!


デビュー戦じゃないのに、そんな間違いをするなんてよっぽど緊張してたんでしょうね (爆笑)


それを試合開始前、ラウンド間、試合後の水分補給でやられたので、
緊張感のあるリングでも笑ってしまった。


相手の選手やセコンドの方達に本当に申し訳無かったです。


まぁそんなこんなで、ナンバーワンに面白い試合でした 笑






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/245-ee0319a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
観に行っていました。
赤コーナーのすぐそば、リングサイドでした。

しんた君、セコンド、素晴しい!
的確で、愛が感じられたよぉ

桜田さん意外と可愛い声でした(^_^)

みなさん、お疲れさまです!


ペリカンさん、おめでとうございま~す!!

Posted by mami at 2010.10.18 04:25 | 編集
>mamiさん
ありがとうございます!
でも阿藤リトルのセコンド批判されてました(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.10.18 13:02 | 編集
先生や皆さんが笑っていらっしゃるので、どうしたのかしら・・・と思っていましたが、そんなことがあったのですね :) 本当に緊張(集中?)されていたんでしょうね・・・
お疲れ様でした、皆様次の試合も頑張ってください! 
Posted by N at 2010.10.18 13:30 | 編集
批判されちゃったのか。。。
いいな~と思ったけどなぁ、しんた君。

とにかく、お疲れさま!
Posted by mami at 2010.10.18 16:01 | 編集
>Nさん
ありがとうございます!
次は僕の番ですね! 

>mammiさん
ありがとうございます!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.10.18 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
