--.--.--



2010.10.04

おめでとぅす!




昨日はガッツマンの職員兼選手、山内さんの結婚式に行ってまいりました!





おめでとぅす3





ガッツマンで誕生したカップルという事もあり格闘家色全開の結婚式でした。笑





おめでとぅす4





披露宴ではしゃぎすぎたガイデルモは真昼間の電車で爆睡。笑




おめでとぅす



おめでとぅす1





また、某お酒にだらしない選手は披露宴のみの参加で二次会にも行ってないのに
アル中で病院送りになったとかならないとか。(笑えない)




まぁとにかく、おめでとうございました!




末永くお幸せに!






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/240-b15343b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.04 11:41 | 編集
山内選手、ガッツウーマンさんご結婚おめでとうございます。

サンボのⅠ選手にもイイ人がいたら紹介してやって下さい。



Posted by skあんどう at 2010.10.04 18:09 | 編集
>Tさんn
自分も嬉しかったです!
神酒さんよりはマシですね 笑
決勝は見にきて下さい 笑
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.10.04 20:21 | 編集
>skあんどうさん
あの選手は足関節オタクなんで無理です。
AKBの追っかけでもしてはどうでしょう
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.10.06 00:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.10.08 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
