--.--.--



2010.09.27

それって…




恥ずかしい話なんですが、私、お尻が痒いんです。
しかも、中心付近が。



病院に行こうにも、皮膚科?なのか、肛門科なのか?
って感じで結構長い間我慢してました。



しかし余りに痒いので、家の近くの皮膚科に行く事を決意。
案の定先生に(見せて下さい)、と言われてしまった。



ベットがあるのでそこで横になるのかと思いきや、
(たったままで良いですよ)大差無いけど、余計に恥ずかしい。



先生にお尻を向け、ズボンをおろし、自分でケツを広げ見てもらった 笑



すると、先生が言った
(塗り薬出しときますね、水虫の薬です)



それって…





それって1






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/237-5116f2cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ!?画像ナシですか??*
Posted by 1.5ない at 2010.09.27 12:25 | 編集
>1.5ないさん
のせれないでしょう 笑
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.09.27 18:06 | 編集
きたねえ 
タムシじゃん
Posted by 群馬 at 2010.09.27 22:43 | 編集
>群馬さん

ボケっ!!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.09.28 17:08 | 編集
あ、また偽者がいる。
Posted by 本家にない at 2010.09.28 19:03 | 編集
>本家にないさん
どっちでも良いです。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.09.29 12:19 | 編集
本家1.5ない、ということです。
Posted by 1.5ない at 2010.09.30 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
