--.--.--



2010.09.24

修斗 後楽園ホール大会


今日は田澤先輩の応援に後楽園に行ってまいりました。


結果は残念ながら判定負け。


勉強になりました。






帰りは後楽園の近くで食事して帰りました。




店員さん達が可愛かったので写メとらしてもらいました!
※下記の全ての画像は店員さん方の許可を得て使用しております。by管理人 田中




照れながら遠慮がちな私。



修斗bc1




調子に乗っちゃった廣田さん。
※店員さんに許可を得ております。by管理人 田中


修斗bc2




ちょっと神酒さん! それは犯罪です。
※ギリギリ触れてません! by R.M



修斗bc3



男性店員さんから制裁を受けた神酒さんでした!




修斗bc5



修斗bc4



修斗bc6




店員の皆さん、優しくご対応いただきありがとうございました!








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/236-fb138806
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
田澤さん残念でしたね。。

田澤さんの『絶対にあきらめない姿勢』というか、『絶対に勝つと自分を信じきっている闘い方』が好きなんですよね。

サンボ57キロのⅠ選手は見習わないといけませんね。ww
Posted by skあんどう 整骨院 at 2010.09.24 09:30 | 編集
>skあんどう 整骨院さん
田澤さんの将来が心配です。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.09.25 18:37 | 編集
将来が心配な人がもう一人
Posted by at 2010.09.28 19:06 | 編集
> さん
確かに・・・
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.09.29 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
