--.--.--



2010.08.25

赤ちゃんスッポン




を飼う事にしました!



ももやのじじいがスッポンを(食用に)殺害するので、自分は育ててみようと思います!

(卵はまだかえってません。別に買いました)



百年生きるとか



にしても、かわい~





赤ちゃんスッポン






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/223-9b898ea0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むっちゃ可愛い~~~~ 

あかん。。。

しんた君より、かわいい~~~、かも

ごめんなさい



すっぽんってどこで売ってるんでしょう
Posted by mami at 2010.08.25 21:02 | 編集
や~~~ん!
かわゆす!!!

しんちゃんは
優しいな!!!!

こないだの試合とっても
かっこよかったです!
もう抱かれたい男NO1ですね!!!!
もうすぐananきちゃうね!
Posted by あ~ちゃん at 2010.08.26 16:40 | 編集
>mamiさん
負けましたね。
スッポンは養殖してる所に無理言って送ってもらいました!

>あ~ちゃんさん
応援ありがとうございます!
でも落ちついて(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.08.26 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
