--.--.--



2009.04.13

正則学園柔道部


昨日は高校時代の先輩達に突然呼び出しをくらい新宿へ

高校時代はジュース一秒で買ってこいと言われ殴られ
マッサージしろと言われ殴られ
通りすがりに殴られましたが、今となっては良い思い出

でも大人になってもやはりいじめられ
「ジョン・チャンソン、ジョン・チャンソン」とコールをかけられ
一気させられ、歌舞伎町のど真ん中でマウントをとられました

しかし自分にもプロ格闘家の意地があるのでやられっぱなしでは終わりませんでした。

先輩が落とした700円をパクって我が家の10万円貯まる貯金箱に入れてやりました。

くそったれ!

090412_2114~01


この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/22-4770fd69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブルーベリーベーグルのカタキは700円じゃすまないからな~!!
Posted by PG at 2009.04.13 14:47 | 編集
今日買って帰る予定なの!
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.04.13 15:37 | 編集
仙人はいたのかな? 仙人をはぶるのはよくないよ。
Posted by 飛騨高山 at 2009.04.14 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
