--.--.--



2010.08.11

手力雄神社



岐阜に行った時に御参りして来ました!



手力雄神社2




必勝祈願に!



手力雄神社3




名前の通り手の力が強い神様らしい!



手力雄神社1



神主さん?に色々質問してたら、案内してもらっちゃって
絶対に普通に行ったら見れない所迄案内してもらった!



有難いです!



こりゃあパンチでKOだな



手力雄神社4






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/209-cc6f54ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、本人登場だ。

都内さまよってるってニュースで見たけど大丈夫!?
群の皆心配してるんじゃない??
Posted by ブヒ at 2010.08.11 20:20 | 編集
>ブヒさん
うん、群れからはぐれちゃって大変
なんだ~ってボケっ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.08.12 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
