--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.05

三承工業株式会社社長



なんでこいつは岐阜出身でもないのに、岐阜にちょくちょく行ってるんだ?
という方の為に説明します。



自分の生まれは大阪で、同じマンションに住んでたのが、
三承工業株式会社社長のこの人!(写真右側)



三承工業株式会社社長



この男前の社長が岐阜と自分を繋げてくれている、超御世話になってる人です!


ちなみに社長のブログが本当に素晴らしいんです!


http://ameblo.jp/maximas/


社長ブログ


なんとブログランキングが日本1位!!!


仕事のフィールドは違いますが、感心させられることばかりで凄く影響を受けてます!




小さい頃、同じマンションだったのでどっちかの親が出かけてる時とかに
一緒に留守番したりしてもらって、家族ぐるみの付き合いをしていたのです。



ここまで聞くと天使のようですが、留守番中、親の目を盗んで僕の頭にオシッコかけたり、
チャーミーグリーンでシャンプーしたりと、記憶に無いけど虐待していたらしい。
(おかげで僕はよく手をつなぎたくなっていたらしい)



そんな社長は二十歳の時にヘルメット、長靴、社員二人で起業し、
今では岐阜に自社ビルを持つという超敏腕社長に!



子供の頃の罪滅ぼしか(笑) 今、凄く応援してくれてます!



そういう訳で岐阜なんです! 



社長、いつも本当にありがとうございます!!!



大感謝です!!!



http://sunshow.jp/



三承工業株式会社






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/203-e4f5b203
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大阪生まれで杉並育ち、君は旅人だったのですね。
君の人生も旅ですね、格闘家という不安定な道を選び好きな事をやって生きてるのは幸せですね。
あ、今屁こいちゃった
Posted by 駐車券に手が届かない at 2010.08.05 18:33 | 編集
>駐車券に手が届かないさん

確かに!
自分は幸せ者です。
自分はあだ名がスカンクです。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.08.05 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。