--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.02

ナッツ(笑)




マロを奪還した時の話。



飼い主が情報をもらって駆けつけると、おっさんがマロをだっこしてた訳。



んで奪い返して「これマロだろ!っ 」というと



「違うこれはナッツだ!」って言ったらしい(笑)



ナッツって(笑)



これは家の愛犬ナッツ(笑)






ナッツ






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/199-f9a41317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのおじさんは悪い。
人のモノを盗ってはいけない。確かに悪い。

しかし、なぜそんなことをしたのか話を聞いてあげたいと思ってしまうのは僕だけでしょうか。

飼い主さんも、これを機に短時間でも愛犬を放置するのはやめて欲しいです。

もし人間だったら、放置した親の過失とされる問題です。

盗んだおじさんは悪い。
でも無防備な我が子(犬)を置き去りにした飼い主にも十分落ち度があったというのが客観的に見た僕の見解です。

まろちゃん取り戻せて良かったですね!
Posted by 愛犬家 at 2010.08.04 23:37 | 編集
>愛犬家さん

間違いないですね!
僕も本当に同じように思いました。
飼い主もしかっておきました(笑)
マロは行方不明の間にコロコロに太っていて、
随分可愛がられてたみたいです。
んで、今減量中です(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.08.05 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
