--.--.--



2010.07.29

まろ発見!




なんと本日まろを発見奪還いたしました





こんなチラシを友達連中であちこち張りまくり、ネットで情報を募り、
皆でコツコツやったかいがありました!




まろ発見1




やはり、おっさんに拉致されていて、おっさんが散歩してる所を奪還しました!



んで、警察へ。



まぁそんなこんなで一件落着





まろ発見2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/196-77e856cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マロちゃん見つかってよかですね。
石渡選手普段は、優しいんですね。
Posted by まぁ at 2010.07.29 07:20 | 編集
>まぁさん
普段は(笑)
犬と子供と女性には優しいんです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.29 15:04 | 編集
道場近くなんで今度見学に行っていいですか?
前に試合見たけど練習も迫力ありそうですよね
Posted by まぁき at 2010.07.29 19:46 | 編集
 社長と後輩には厳しい石渡選手です。でも本当によかったね、やっぱり何でもコツコツやるのが大切なのかな。
Posted by ダメ社長 at 2010.07.30 00:08 | 編集
>まぁきさん
いつでも見学に来て下さい!
遅い時間にいますっ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.30 02:19 | 編集
>ダメ社長さん
社長! お金下さい
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.30 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
