--.--.--



2010.07.20

マロ




先週、友達の犬がいなくなってしまいました。



買い物中に自転車のかごで留守番させてたらいなくなってしまったそうです。



飛び降りてそこら辺にいれば誰かに保護されるはず



誘拐か



もし見かけたら連絡下さい!



似たような犬を見かけたら「マロ!」と呼んで振り向いたらビンゴです!



よろしくお願いします!



マロ1



マロ2






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/195-31b548c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
酷い事する人がいるね
早く見つかるといいですね。
Posted by DJコミカル at 2010.07.21 20:39 | 編集
>DJコミカルさん
本当ですよねー。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.21 23:22 | 編集
わんちゃん見つかるとイイですね。。

合宿お疲れ様でした。

SKのミニマム級王者で、赤サンボ衣の似合わない伊藤のライバルでもあるS選手が「石渡選手は踏み込みとハンドスピードが早いですね。良いスパーが出来ました。宜しく伝えて下さい。」と言って喜んでいましたよ。。


Posted by skあんどう at 2010.07.24 12:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.24 21:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.24 22:26 | 編集
新しい犬??
早く見つかるといいねd(^_^o)

凶暴なチワワは元気かい??
Posted by 群馬のクマ at 2010.07.25 02:18 | 編集
>skあんどうさん
僕も良い練習になりました!
よろしくお伝え下さい!

>Tさん
マロ違いです!(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.25 11:30 | 編集
>群馬のクマさん
よく読めクマ!
友達の犬だ
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.26 01:04 | 編集
ほんとだ!!
勘違いしてた(笑)
Posted by 群馬のクマ at 2010.07.26 02:35 | 編集
はじめまして、二年前に試合見てからのファンです★blogはじめて拝見しました。
2つだけ年上なのに試合の時の迫力とか怖さと違って穏やかで姪とデートなんて可愛い★
試合頑張ってください
Posted by まぁき at 2010.07.29 00:10 | 編集
>まぁきさん
嬉しいコメントありがとうございます!
基本、平和な人間なんです。
がんばります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.29 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
