--.--.--



2010.07.07

ガッマン若手いじり




が趣味です。



イジメは嫌いです。



イジリです。



ちょっと今後の意気込みをお願いしてみました。




若手いじり




すると、神酒先生がそれじゃ駄目だと見本を見せてくれました。





神酒w




パソコンからじゃないとみれないかも。





この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/188-806c0367
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神酒さん、動画、嬉しい!!
セクシーです

若手の方も、がんばれ!!
(お名前知らなくてすみません)
Posted by mami at 2010.07.07 22:59 | 編集
ショボすぎる!! 恥じるな!もっと笑いに生きろ!

神酒は白過ぎる(笑)
Posted by この若手… at 2010.07.08 01:08 | 編集
>mamiさん
今度、直接神酒さんにセクシーですねって言ってあげて下さい(笑)

>この若手…さん
色よりも顔の大きさが気になります。
でもいい男です!
期待して下さい!
神酒さんはセクシーホワイトです。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.07.08 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
