--.--.--



2010.06.19

トーナメント決定!




対戦相手決まりました!



負けねーぜ!



このトーナメントの為に仕事を辞めます。



負けたら即バイト探し。



だから絶対負けません。



アイムハングリー




トーナメント決定1




この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/174-c99725eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よし、その意気だ!
優勝して賞金で飲みに連れて行ってくれ。
Posted by 1.5ない at 2010.06.20 16:13 | 編集
>1.5ないさん
誰だかわかってません(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.06.20 23:35 | 編集
パンチーさんの試合、以前、見たことがあります。
ほんとうに、女性のパンティーみたいな、苺の模様の
肌色のをはいてるんですよ(;^_^A
びっくりです。

パンチーさんも嫌いじゃないですが、
シンタさん!応援します。
チケット買いました!!

Posted by mami at 2010.06.22 03:14 | 編集
>mamiさん
最初はパンチが強いからパンチーなのかと思ったら、
要はパンティーなんですね!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.06.22 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
