--.--.--



2009.04.04

裏番


昨日はガッツマンの裏番に練習後に食事に連れていってもらいました。

ガッツマンを語る上で欠かせない存在の方で、
得意技はマススパーをガチガチのスパーに持ち込む事。

写メは左です。

右は裏番の舎弟さんです。

090403_2332~01


この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/17-302f556c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にわとり番長が舎弟!?
Posted by ミディ at 2009.04.06 15:23 | 編集
もっとバンバンブログ更新願います!
Posted by スーパーマンパンチ at 2009.04.06 18:52 | 編集
 スパーの最後は伸太郎の残虐KOショーで幕を閉じるのです。そしてKOした相手に飯をおごらされる、のび太とジャイアンのような関係です。

また機会があったら行きましょう。次の試合も頑張ってね!
Posted by ダメ社長 at 2009.04.13 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
