--.--.--



2010.05.31

ギッリギリやぞ!




ギリギリドロドロ勝ちました!



本当にホッとしました!



内容には反省いっぱいなので、また修正して頑張ります!



応援、本当にありがとう御座いました!



次はKOしますよ~




この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/163-7d7d4965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
観に行っていました(リングサイド!!)

素晴しかった!

おめでとうございます!!

これから、ますます、頑張ってね(*^_^*)
Posted by mami at 2010.05.31 12:48 | 編集
>mamiさん
ありがとうございます!
内容は今2ぐらいですけど、ホッとしました!
これからガンガン行きますよー

Posted by 石渡伸太郎 at 2010.05.31 13:39 | 編集
勝利おめでとう!!

応援行けなくてごめん(-_-;)

次こそは見にいくから!!

勝ったお祝いに魚送ろうか(笑)
Posted by 群馬のクマ at 2010.05.31 20:12 | 編集
>群馬のクマさん
腐るからやめて(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.05.31 20:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.31 23:43 | 編集
おめでとう!
すっぽんあたしも食いたい。
モモヤ連れてけ!
Posted by やわ太朗 at 2010.06.01 12:03 | 編集
>Tさん
ありがとうござます!

>やわ太朗さん
ももや行こう行こう!
血を飲まされるよ!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.06.01 16:00 | 編集
これで自信を取り戻せたでしょうか?
今後もまた血圧上がるようなかっこいい試合見せてくださいね!
Posted by 1.5ない at 2010.06.01 16:32 | 編集
>1.5ないさん
これから爆発予定です!
頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.06.01 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
