--.--.--



2010.05.10

結局




スッポンはこの間釣れなかったので、モモヤのじぃさんにスッポンを御馳走してもらった。



スッポン鍋1



約二週間モモヤの水槽で泥抜きをして昨日頂いたわけです。



その間にモモヤのじぃさんがスッポンにシンタ(自分のあだ名)と名前を付けたのもあり、
かなり戸惑いながら頂きました。



スッポン鍋2



結構グロイけど美味かったし、なんか今日は朝から元気な気がする



食べるとは みたいな事を考えさせられました。



スッポン君御馳走さまでした。



スッポン鍋3



スッポン鍋4




この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/158-764a0dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シンタご愁傷様 
頭蓋骨がリアルすぎ  
試合の前日に食べた方が良かったのでは 
試合もスッポン食べて元気にKOよろしく 
Posted by ╋   at 2010.05.11 03:45 | 編集
>スッポンパンチを食らわしてやります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.05.11 14:32 | 編集
こんにちは。
食べたんですね。。。

なんか、すごいです

修斗、観に行きますよ!
応援しています!

Posted by mami at 2010.05.12 13:23 | 編集
>mamiさん
ありがたく頂きました!
頑張ります!
応援お願いします!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.05.12 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
