--.--.--



2010.04.03

お幸せに!







東京に来て一番初めに友達になった友達の結婚式にいって来たわけですが、感動でした。






ナカマン 気合いれて幸せになれよ!






結婚式5



結婚式4



結婚式2



結婚式3







この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/152-b9eb51e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高でした  

お幸せに  
Posted by 結婚式 at 2010.04.04 01:24 | 編集
おやまがふたーつ。
Posted by にない at 2010.04.04 02:58 | 編集
ありがとうございました。
気合入れて頑張ります!!!

5月30日ですが二人+1で参加させて頂きます!

頑張ってると思いますが頑張って下さい
Posted by ナカマン at 2010.04.07 14:20 | 編集
>ナカマンさん
了解しました!
気が向いたら頑張ってみます。
声出し過ぎで産まない様に気を付けて下さい。
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.04.08 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
