--.--.--



2009.03.22

戦極

完全に負けました。

今の自分はここまでですね。

相手の選手のコメント一生忘れません!

言われた事に対しては何の不満もないです!

事実ですからね。

必ず強くなってあの舞台に戻ります。

本当にまた1から出直します。

応援ありがとうございました!
この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/12-2f9d23c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結果は残念だったけど、本当格好良かったょ
次こそ焼き肉行こーね
Posted by [i:63814] at 2009.03.23 01:25 | 編集
戦極を見て気になったのでブログを初めて拝見しました。
今からでしょ。過去のことを振り返るのも大事だけど前を向いて行くのはもっと大事だと思います。
兵庫県から応援しています。
大学生 22歳 男
Posted by 斉藤和義ファン at 2009.03.23 04:27 | 編集
感動しました。はじめて見ましたがファンになりました。
Posted by funk at 2009.03.23 18:00 | 編集
焼肉の方
焼き肉ね。お前は直接メールしろよ

斎藤和義ファンさん
そうですね^^
この敗戦を糧に突っ走ります!

funkさん
ありがとうございます!
力になります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.03.24 01:38 | 編集
次の試合、より成長した石渡さんの姿が見れるよう期待してます!!
Posted by 歯茎 at 2009.03.25 20:31 | 編集
歯茎さん

ありがとうございます!
成長がわかるように頑張ります!
Posted by 石渡伸太郎 at 2009.03.25 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
