--.--.--



2010.01.15

元気です!







今日は、自分の怪我の診察と廣田選手のお見舞いに行ってきました。








日曜日に退院予定ですが「大好きなナースと別れたくない」と言ったとか言わないとか。







CA3A0135.jpg






萌え萌えグッズ一式をお見舞い品でいただいたそうです。






CA3A0136.jpg







変なリクエストにも応じてくれる優しい廣田選手でした。








この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/118-b3a4c41f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
瑞人さんは、萌え系グッズで、癒されてください
いいお顔です(*^_^*)


伸太郎さんのお怪我の方は、いかがですか?

萌え系DVD、欲しい?
Posted by mami at 2010.01.16 02:41 | 編集
>mamiさん
怪我はあんまりです。
リハビリ頑張ります!
萌え系は・・・ノーコメントです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.01.16 14:29 | 編集
変なこと聞いちゃって、ごめんなさい
m(_ _)m どうかしてました

ほんと、ごめんなさい



お怪我、一日も早く良くなりますように


Posted by mami at 2010.01.16 23:46 | 編集
>mamiさん

そんな真剣にとらないで下さい(焦り)
変な事でもなんでも聞いて下さい。
突っ込みますけど(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.01.17 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
