--.--.--



2010.01.15

わかさぎデビュー





して来ました。







CA3A0129.jpg







釣果はゼロと寂しく終わりましたが、のどかで気持ち良かった!







帰りに山猿注意!とか書いてある山の中の店で食事しました。







CA3A0131.jpg






↑ あっ! ケビン・ランデルマンより飛べる方を発見! ↑

証言者:長崎県諫早市出身 M.Hさん(第二代SRCライト級王者)

「この人はランデルマンの倍は飛ぶバイ!」






CA3A0132.jpg








以上、癒やし系な1日でした。









この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/117-8c75d026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テント張って氷にドリルで穴空けてするようなやつじゃないんですね。

僕の地元に行けばそーいうのが出来るみたいですよ。

兄貴が釣りが大好きなんです。
Posted by にない at 2010.01.15 16:47 | 編集
>にないさん
聞いてないです!
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.01.15 18:29 | 編集
独り言です。
Posted by にない at 2010.01.16 00:20 | 編集
にないさん
いじけないで下さい(笑)
Posted by 石渡伸太郎 at 2010.01.16 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
