--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.05

今更






ですけど、昨年の忘年会の写メです。




地元の友達とカラオケに行ったわけですか、この酔っ払って歌ってる奴、
中学からの同級生なんですが、マジでたちが悪いです。





普段はかなりいい奴なんですが、酔うとほぼ必ず喧嘩を売ってきて、
ほぼ毎年忘年会で喧嘩騒ぎを起こします。





今年も普通に笑顔で顔面にストレート入れてきました。




ギリギリ笑って許しましたが、四年前には同じ感じで鼻にヒビいれられました(笑えない)





さすがにそれは、あぁしてこうしましたが(笑)





今回はしばかない代わりに殴らた事を彼女にチクったら
それから喧嘩に発展してふられたそうです(笑)





ごめんね!





そんな年末でした(笑)






CA3A0121.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://ishiwatarishintaro55.blog113.fc2.com/tb.php/111-3a42db2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
