--.--.--



2012.07.27

Affliction Tokyo Night




今日はいつもサポートしていただいている



Affliction のレセプション・パーティ



「Affliction Tokyo Night」に



ご招待していただいたので



廣田さんとマネージャーとお邪魔してきました!



atf2.jpg



土屋アンナさんがライブをされたり



images.jpg



有名人も多数いらしてました!



展示されてたアパレルもカッコいい物ばっかりで



ついおねだりして



お土産も沢山いただいてしまいました!



atf3.jpg



Affliction Tokyo さんは28日に恵比寿にOPENです!



さぁ皆さん!



アフリクションで検索!!



トライファイトさんでも購入可能ですよ!
www.tri-fight.com



染谷社長さん、宮田さん、島崎さん、関係者の皆さん



本当にありがとうございました!




atf1.jpg






Posted at 01:43 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.07.23

昨日は



午前中からJEWELSのメインに出場した



富松さんのセコンドをしてきました。



結果は残念だったけど



きっとまた強くなるきっかけをつかんだと思います。




トミーさん




午後はそのままDEEP観戦!



お師匠はやっぱり強かったです。



僕もエンジン全開!!



の準備をしときます。




片ヒゲ海賊団





Posted at 00:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.20

誕生!




帰ってきたら、姪が一匹増えてました。



おじさんの試合ももうすぐ決まるかも!?



おじさん頑張ります!




誕生





Posted at 16:49 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012.07.17

アメリカまとめ




更新が遅くなってすいません。



廣田さんは判定負けでした。



でも正直、個人的には勝ちで良いのでは?



と思っています。



今回一緒に同行して、



アメリカで戦うって事を色々と勉強させてもらいました。



必ず今後の練習や試合につなげていきます!!



自分は最後の最後まで時差ぼけだったので



今度は作戦を考えます!(笑)



ケージ




試合の次の日は廣田さんの意向で



大好きな釣りしてました。



景色




サーモンを狙ってましたが



やっぱり無理でした。



でもリスやウサギがいたり



バンビみたいのがいたり



大分癒されました!



んで帰ったら頑張ります!!



そんなこんなで



これから最大の敵12時間フライトとの戦いです。



行きはTVモニターが無かったので



帰りはある事を祈ります。



それではJAPANで!




紅花





Posted at 23:51 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.07.12

みずた選手調子良さそうです。




自分はなんだかんだ



廣田さんのサポートの合間に



ちょこちょこ練習出来ています。



しかし



体の巨大化が止まりません。



恐るべしアメリカンフード。




みずた





Posted at 07:00 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.07.11

1人練習



昨日の夕方、



廣田さんは調整のみだったので



通訳&アテンドのテルオさんに



昨日もお世話になった



Alive MMA Gym さんに送っていただき



1人で練習しに行きました。



すると防具をつけさせられ



ケージに入れと言われて



いきなりスパー開始!!



スパー3a




昨日「パンクラスのチャンピオンだ」って威張った為か!?



ケージをグルリと囲まれ



ジムの皆が集合し始める。



スパー1a



絶対に10人以上いた!



もちろん皆むこうの応援!



こんな所でアウェイの練習が出来るとは!(笑)



しかも僕だけはずっとケージに残って



相手はどんどん代わって



連続10ラウンド!!



スパー2a



中には明らかに



2、3階級上の選手も!(笑)



めちゃくちゃ疲れましたけど



本当いろんな良い練習になりました。



ありがとうございました!



スパー4a




あ、どうにかチャンピオンの面子は保ちましたので(笑)






Posted at 23:29 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2012.07.10

Alive MMA Gym/Brazilian Top Team Portland



到着日に廣田さんが最終調整をする



ポートランドのMMAジム巡りをして



最もご親切にご対応していただいた



Alive MMA Gym/Brazilian Top Team Portland さんで



廣田さんのサポートと



自分のトレーニングをさせていただいてます!



alive mma

http://alivemma.com/



まだ時差ボケに苦しんでますが



凄く良いトレーニングができてます!



トレ1


トレ2



Alive MMA の皆さんは本当に親切に



チーム廣田を歓迎して下さいました!



本当にありがとうございます!



もう少しの間ですが



よろしくお願いします!




alive mma



トレ3







Posted at 22:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.09

時差ボケMAX!




ポートランドに来て体重計に乗って



衝撃の数字を叩き出したので



今日は日曜日ですが



朝から有酸素運動に励みました!




青メガネ




朝は5時位に目覚めて



朝食をとってから



トレーニングすると



そっから眠くて眠くて



途中オールフーズや




オーガニック




日本食レストランに行きましたが



終始眠くてホテルに帰るなり



爆睡してしまいました。



現在夜9時!



長い夜になりそうだぜぃ~








Posted at 13:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.08

バカンス



今日から18日までポートランドにいって来ます!



廣田さんのストライクフォースのサポートです!



遊びではありません!



ちょくちょく更新する予定です!



ってアップしようと思ったら



到着しちゃいました(笑)




青メガネ





Posted at 05:46 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
