--.--.--



2012.06.27

本当にありがとうございます!


いつも応援していただいている方から
(お名前を記載していいのかわからなかったので)



手紙とお菓子とお守りをいただきました!



甘いの大好きマンとしては最高です



手紙とお守り、大切にします。



わざわざ本当にありがとうございました!



本当に沢山の方々に応援していただいて幸せです。



次の試合はまだ未定ですが



気合を入れて頑張ます!





うふふ





Posted at 14:33 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012.06.24

先輩の結婚式 @ 群馬


昨日は大学の柔道部で



お世話になった先輩の結婚式があったので



群馬まで行って来ました!




先輩1





奥さんがとてもお綺麗で



本当に優しそうで



先輩はデレデレしてて



ジェラシーで少しムカつきました(笑)



先輩、奥様、本当におめでとうございます!



末永くお幸せに!




先輩2








結婚式で大学柔道部のみんなに



5、6年ぶりに会ったけど



全然久しぶりな感じがしなくて



みんな元気そうでなにより!



でも全員デブになってました。



結婚式の後



全員デブで飲みに行って



案の定1人が潰れて




先輩3




デブがデブを介抱してました(笑)




先輩4




まぁ、そんなこんなで



昔の仲間と会えてパワーをもらったんで



今日からまた頑張りやす!



みんな、次に会う時まで元気でなー!!




先輩5




あっ、ちなみに僕のマネージャーもデブです。



奥野さんのダイエットプランの成果で



一時はシェイプアップに成功して



「20代中盤の頃の体に戻った!」と喜んでたのに・・・



今ではCAVEで一番のリバウンド王です!



夏に向けて頑張って下さい!



今年はもう手遅れかもしれませんが・・・






Posted at 12:56 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012.06.16

DEEP 58 IMPACT 観戦からの まるごと北海道


昨日はDEEP観戦に行きました!



好勝負続出で



後半は特に面白かったです!



DJさんは試合になると



腰が重くて強い気がするのは



気のせいでしょうか?



試合会場が超満員だったので



座る場所を求めて



物販に紛れ込んでみました!




物販




試合後はいつも大変お世話になっている



浅草の国際通り沿いの



「まるごと北海道さん」で食事しました!



相変わらずめちゃくちゃ旨いし



ジンギスカンは



低カロリー、高タンパクなので



いつものことですが



食べ過ぎました(笑)





まるごと20120615






Posted at 12:18 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.06.08

ゴング格闘技




今日はパラエストラ八王子さんで



ゴング格闘技さんの取材でした!



内容は次号のゴング格闘技を



是非チェックしてみて下さい!





ゴング格闘技






Posted at 18:31 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
2012.06.06

鰓呼吸



昨日は試合後にいただいた



鰓呼吸さんの勝利者賞で



いつもめちゃくちゃお世話になっている



楽の先生をご招待させていただきました!




鰓呼吸




あと村山チャンプと



スネ、おっとっと、



神酒さんに来てもらいました!



神酒さんが凄いがっついてました(笑)




鰓呼吸a




減量がめちゃくちゃキツかったんで



美味い物を沢山食べれて幸せでした!



鰓呼吸さん、ありがとうございました!



あと最近アフリクションの服を来てると



めちゃくちゃ評判が良いので



調子に乗って毎日着てます!



宮田さん、本当にありがとうございます!




鰓呼吸b







Posted at 12:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.03

応援ありがとうございました。




更新が遅れてしまい大変申し訳ありません!



沢山のご声援、ありがとうございました。



今後はしっかりフィニッシュすることが課題です。



息子は少し腫れてますが無事に生きています。



反省点をしっかりと改善して、また頑張ります!



いつもサポートしていただいているスポンサー各社様、



いつも応援していただいている皆様、



本当にありがとうございました。






Posted at 23:31 | 試合 | COM(8) | TB(0) |
2012.06.03

試合結果


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


昨日の石渡選手の試合結果です。


1Rからスタンドの展開で優位に試合を進めていましたが、
2Rに入り偶発的な急所への膝蹴りを受けてしまい、
戦術の変更を余儀なくされましたが、
グランドできっちりと試合をコントロールして完勝しました!


格闘技マニアの間では「非常に強い」と評判だった相手選手。
実際に技術、フィジカル、メンタルと全てにおいて非常に強い選手でした!


「ノンタイトル戦でリスクしかないこの試合をなぜ受けたのですか?」と
試合前に多くの格闘技メディアの方々からご質問がございましたが、
今回のような状況で強い選手に勝利してこそ、更に進化できると考えておりました。


志の高い石渡選手は試合内容に「反省点だらけ」と悔しがっておりましたが
毎試合、成長を続けて進化している石渡選手のことです。
次戦までには、きっちりと修正されることでしょう!


近日中に石渡選手ご本人からの記事がアップされる予定ですので、
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

石渡選手への熱いご声援、本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!


※画像はバウトレビュー様より
http://www.boutreview.com/2/reports/pancrase/120602pancrase.html




石渡6.2






Posted at 11:17 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.02

いよいよ本日は石渡伸太郎選手の試合です!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


いよいよ本日(6月2日)、石渡伸太郎選手の試合です!

ディファ有明にて開催されるパンクラス「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」にて
今回はノンタイトル戦で日吉伸尊選手と対戦します。


パンクラス


MMAでのキャリアは多くない日吉選手ですが、アマチュアボクシングでは
50戦以上も経験しているハードパンチャー!
フィジカルやメンタルも非常に強く、決して侮れるような相手ではありません!
むしろ非常に危険な相手となります!

しかし石渡選手もボクシング技術に定評のある選手!
バンタム級ならではの音速の打撃戦が期待されています!

石渡伸太郎選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

会場では石渡伸太郎Tシャツを会場特価で販売致します。
既にSサイズは完売しておりますので、お探しのサイズはお早めに!

SINREDLINE/シンレッドライン 石渡伸太郎 Tシャツ

下の画像は前日計量の様子です。
バッキバキの体で良い仕上がりです!

計量6.1


昨日の会見では新体制が発表されたパンクラス!

DEEPとの業務提携やアマチュア部門の統合、
ケージの導入、そして来年の20周年記念大会など
今後の展開が非常に楽しみとなりました!

世界標準をスローガンに掲げた新生パンクラス!
バンタム級キング・オブ・パンクラシストとしてきっちりと勝利し、
新体制後の幸先よいスタートを切っていただけることでしょう!

※下の画像はパンクラス公式サイト様より


会見20120601


■パンクラス
「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」
2012年6月2日(土)東京・ディファ有明
開場14:45 開始16:00
※本戦第1部開始15:15(予定)

<全対戦カード>

▽第2部
▼メインイベント ミドル級キング・オブ・パンクラスタイトルマッチ 5分3R
川村 亮(パンクラスism/王者)
vs
大山峻護(おおやま・しゅんご/フリー/Road FC初代ミドル級王者/挑戦者・同級1位)

▼セミファイナル フェザー級暫定キング・オブ・パンクラスタイトルマッチ 5分3R
タクミ(パラエストラ大阪/暫定王者)
vs
ジョン・ショレス(アメリカ/ロデオスタイル/挑戦者・同級1位)

▼第8試合 ライト級 5分3R
久米鷹介(ALIVE/同級1位)
vs
中村晃司(パンクラス稲垣組/同級4位)

▼第8試合 バンタム級 5分2R
石渡伸太郎(CAVE/第2代同級王者)
vs
日吉伸尊(KRAZY BEE


▼第6試合 フェザー級 5分3R
高藤正和(高田道場/同級3位)
vs
ガイ・デルモ(アメリカ/GUTSMAN/修斗世界ライト級3位)

▼第5試合 ミドル級 5分2R
一慶(いっけい/チームクラウド/同級2位)
vs
久松勇二(和術慧舟會横浜道場)

▼第4試合 スーパーフライ級 5分2R
安永有希(東京イエローマンズ/同級1位)
vs
小林悟朗(GOKITAジム)

▼第3試合 スーパーフライ級 5分2R
小塚誠司(FREEDOM@OZ/同級2位)
vs
上嶋佑紀(Brave)

▼第2試合 バンタム級 5分2R
斉藤正臣(高田道場)
vs
馬場勇気(ロデオスタイル)

▼第1試合 ライト級 5分2R
松井英夫(空手道禅道会長野県支部)
vs
太田駿平(D-ONEジム)※デビュー戦

▽第1部
▼第5試合 ~ROAD TO 植松直哉~長谷川孝司試練の勝負第一戦 キャッチレスリングルール 無差別級 5分2R
荒牧 拓(パンクラスP’s LAB横浜)
vs
長谷川孝司(パンクラス稲垣組)

▼第4試合 第18回ネオブラッドトーナメント ウェルター級1回戦 5分2R
永木健二(レッスルウィン)
vs
上原広誉(うえはら・ひろたか/ハイブリッドレスリング鹿児島)

▼第3試合 第18回ネオブラッドトーナメント ウェルター級1回戦 5分2R
西川純矢(GRABAKA)
vs
金森 道(かなもり・とおる/フリー)

▼第2試合 第18回ネオブラッドトーナメント スーパーフライ級1回戦 5分2R
小野勇也(総合格闘技闇愚羅)
vs
島袋 力(CORE) 

▼第1試合 第18回ネオブラッドトーナメント フライ級1回戦 5分2R
早坂優璃(はやさか・すぐる/CORE)
vs
伊藤健吾(総合格闘技道場コブラ会)


Posted at 01:00 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
