--.--.--



2012.05.31

肉体改造




今年に入って肉体改造に取り組んでまいりました。





肉体改造1





肉体改造2





CAVEに来てるとこんなになれるよ!(笑)





ちなみに両方とも今年の写真です。









Posted at 01:08 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.05.17

今日の練習後の一枚


練習後の





濃い~メンツで練習してます!





試合まで頑張るぜぃ~







Posted at 01:19 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.05.12

ももや減量メニュー




減量がキツイです。



ももやの歯抜けジジィの所に最近通ってます。




もも減3




ジジィいわく、おかずを沢山食べると痩せるそうで相当張り切ってます。



それでこの量




もも減1



もも減2




一回で上の画像二枚分出してくれます。



今回は相当苦しそうだ(笑)







Posted at 16:01 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.05.10

こんにちは!




お久しぶりです(笑)



試合に向けて



一番嫌いなラントレも開始しています。



減量が今迄で一番大変ですが



頑張ります!!





ラントレ1



ラントレ2





Posted at 12:48 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
