--.--.--



2012.04.29

試合が決まりました!  Affliction を着て解説デビューしました!

6月2日に日吉選手と戦います!



今回はノンタイトル戦ですが



しっかり気を引き締めて準備しますので



応援、宜しくお願い致します!








話はかわって



昨日はドッキドキ初解説でしたが



スッタフの皆様にご協力いただいて



なんとかやり遂げました。



初体験で非常に良い勉強をさせていただきました。



本当にありがとうございました。



でも最後の最後で



メインに出場した手塚選手に



いじられ倒されてしまいました。



解説1

※画像は格闘王国様より
http://www.kakutoh-blog.com/index.php



でも結果的にですが・・・



先日から新たにスポンサードしていただくことになった



Affliction のアパレルをアピール出来てよかったです(笑)



Affliction はヒョードル選手やジョルジュ・サンピエール選手などの



超有名レジェンド選手だけでなく



ハリウッドスターやロックスターも御用達のセレブブランド!



ちなみにデニムもTシャツ(見えないけど)も Affliction です!



解説2



めちゃくちゃカッコいいし



実際に手に取ると



各商品が細部まで繊細なつくりで



クオリティの高さを確認できますよ!



Affliction の商品はトライファイトさんで購入できます。



かなりオススメです!




affliction






Posted at 15:34 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
2012.04.28

石渡伸太郎選手 試合決定! 6/2(土)パンクラス・ディファ有明大会


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


お待たせいたしました!
石渡伸太郎選手の試合が決定しました!


6/2(土)ディファ有明にて開催される「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」で
日吉伸尊選手と対戦します!


パンクラス


日吉選手はアマチュア・ボクシングで
なんと50戦以上も経験があるハード・パンチャーです!


MMAでの戦績は少ないものの、実績以上に非常に危険な選手で
管理人も CAGE FORCE で日吉選手の試合を2試合観戦しておりましたが
2試合とも文句無しのKO勝利!


スタンドのパンチのスキルは石渡選手の過去の対戦相手の中でも
トップクラスの選手です!


しかし!
だからといって負けるわけにはいきません!


「今後は一試合も落とせない」とご本人が言っている通り
どんな選手が相手でも勝利あるのみです!


石渡選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い申し上げます!



■パンクラス「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」
6月2日(土)ディファ有明
開場14:45  
本戦第1部開始15:15 本戦第2部開始16:00


ミドル級キング・オブ・パンクラス・タイトルマッチ 5分3R
川村 亮(パンクラスism/王者)
大山峻護(フリー/1位、ROAD FC同級王者)

フェザー級暫定キング・オブ・パンクラス・タイトルマッチ 5分3R
タクミ(パラエストラ大阪/暫定王者)
ジョン・ショレス(米国/ロデオスタイル/1位)

バンタム級 5分2R
石渡伸太郎(CAVE/王者)
日吉伸尊(KRAZY BEE


ミドル級 5分2R
一慶(チームクラウド/2位)
久松勇二(和術慧舟會横浜道場)

フェザー級 5分3R
高藤正和(高田道場/3位)
ガイ・デルモ(米国/GUTSMAN/修斗ライト級(65kg)世界3位)

スーパーフライ級 5分2R
安永有希(東京イエローマンズ/1位、2011年ネオブラッドトーナメント同級優勝)
小林悟朗(GOKITA GYM)

スーパーフライ級 5分2R
小塚誠司(FREEDOM@OZ/2位)
上嶋佑紀(Brave)

バンタム級 5分2R
斉藤正臣(高田道場)
馬場勇気 (ロデオスタイル)


本戦第1部


第18回ネオブラッド・トーナメント一回戦 ウェルター級 5分2R
永木健二(レッスルウィン)
上原広誉(ハイブリッドレスリング鹿児島)

第18回ネオブラッド・トーナメント一回戦 ウェルター級 5分2R
西川純矢(GRABAKA)
金森 道(フリー)

第18回ネオブラッド・トーナメント一回戦 フライ級 5分2R
早坂優璃(CORE)
伊藤健吾(総合格闘技道場コブラ会)

第18回ネオブラッド・トーナメント一回戦 スーパーフライ級 5分2R
小野勇也(総合格闘技闇愚羅)
未定



Posted at 01:51 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
2012.04.27

石渡伸太郎選手が初のゲスト解説! 4/28(土)パンクラス・ディファ有明大会


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


明日(4/28 土)パンクラス・ディファ有明大会にて
石渡伸太郎選手が初のゲスト解説を務めます!


パンクラス


放送日時はサムライTV!さんで当日23時からのニアライブです!


サムライTV


石渡選手がどのような解説をするのか!?
またメインのバンタム級戦をどのような視点で観て何を語るのか!?


石渡選手の初ゲスト解説に是非ご注目を!





Posted at 20:42 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2012.04.20

おじさん




こんにちは



おじさんです。



姉一号の娘と



姉三号の息子が



誕生日だったので



プレゼントを渡してきました。



おじさんがトイザラスで



一時間以上も



迷いに迷って



選んだかいあって



最高の笑顔を見せてくれました!





おじさん1



おじさん2






Posted at 11:24 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2012.04.16

CAVE2周年




ということで



東京スカイツリー駅のまん前の居酒屋で



CAVEファミリー大集合しました!



CAVEの仲間達も徐々に増えてきて



昨日は沢山いました!



いろんな人達と関われて本当に嬉しいです。



若干はしゃぎ過ぎたので



後日、怒られないかと



ちょっとビビってます!(笑)




ナンバ氏






Posted at 10:56 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.04.12

おとんば




昨日の練習終わりに



久々に行ってまいりました。



相変わらず



肉好きには



たまらないお店でした!



ランチ限定のラーメンも



この間いってきたんですが



めちゃくちゃ美味いす!



オススメは混ぜそば(夜のおススメはタンおろし)




おとんば1




ランチも夜も



可愛い店員さんがいるので



通いたいです(笑)





おとんば2






Posted at 15:08 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.04.09

昨日は格闘技三昧




日曜日は格闘技三昧でした。



午前中からアマチュア修斗フレッシュマンに行って来ました!



セコンドしてて選手の技術の進歩を感じました!



あとジムによって技術の特徴を感じました。



CAVEの皆は全員一回戦負け。



色々と自分も考えさせられました。



ちなみにかな~り昔ですが



31人のライト級を制したのは私でした(自慢)




三昧2




夕方からはアメリカ修行で一緒だった



金原さんの試合を観にヒートに行って来ました。



フィニッシュまでの一連の動き



本当にすごく勉強になりました!



おめでとうございました!



今日から僕もまた頑張ります!



増えすぎた体重もボチボチコントロールします!




三昧









Posted at 10:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.08

リッチライフさんにお邪魔しました!



先日、いつも大変お世話になっている



リッチライフさんの本社に



ご挨拶しに行かせていただきました!



CAVEプロ選手は



3人ともサポートしていただいているので



揃って行ってきましたが



石田社長様に大変貴重なお話を聞かせていただいて



食事に連れ行っていただき



帰りは送っていただいたのにもかかわらず



廣田さんは



強心臓すぎで



車で寝てました(笑)



お忙しい中、大変貴重なお時間を割いていただき



本当にありがとうございました。



より一層、精進して参りますので、



今後とも宜しくお願い致します。





強心臓






Posted at 01:47 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2012.04.03

沖縄から帰ったさー




帰って来ました!



腰がかなり良くなって



明日から練習再開できそうです。



沖縄、まだ半袖だと少し寒いけど



最高でした!



もう完全に沖縄に住みたいです(笑)



花粉は無いし



方言はなんか優しいし



暖かいし!



沖縄での画像総集編です。




沖縄1




普段は



お酒を飲みませんが



沖縄滞在中は



ほぼずっと泡盛りを飲んでました(笑)



そのため画像が雑です!



沖縄の寿司屋さんの陽気な大将!





沖縄2




ももやのじじぃと被ります。



ジャパニーズが腕の太さ対決を申し込むも完敗




沖縄4




深夜に腹が減って1人で沖縄そば食べました。




沖縄3



>リアルうこんさん
せっかくご親切に教えていただいたお店、
今回は行けませんでしたが次回行きたいと思います!



短い日程でしたが



絶対また行きたいと思うぐらい



沖縄は最高でした!



教科書に書いてあることだけじゃわからない



大切なものがここにあったさー



イーヤーサーサー!








Posted at 07:21 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
