--.--.--



2012.03.30

沖縄さー



またまたBlogをサボりまくってしまい



すいませんでした。



水曜日に年間4、5回ぐらいある



ぎっくり腰を発動させました。



でも今回は軽症で



プチぎっくり腰で済み



私生活に支障はありません。



1週間ぐらい休めば治りそうです。



という事で



ちょっちゅ沖縄に来たさー!



沖縄ぬ美しくて



チビラーサン大自然ぬ中で



全身を癒してユクルさー!



沖縄でぬ最初ぬ2日間はさー



自称・朝青龍似ぬ方と一緒だけどぉ



4日間いる予定なもんでぇ



丸2日1人さー!



チャースンバー?



アチコーコーとかさー



何かおすすめを教えてクィミソーレー!



ちなみに副業ぬ管理人は



夜中のうちに済ましてきたさー



次の燃えるゴミの日迄には帰るさー



住民ぬ皆様



ご安心してさー(笑)



画像は撮り忘れたさー



なのでネットで見つけた画像さー



すっかり沖縄モードで



しかもよくわからなくて



本当にごめんなさい!




沖縄1



沖縄2







Posted at 21:19 | 日常 | COM(7) | TB(0) |
2012.03.25

佐賀牛




今日はなんと



佐賀牛を頂いたので




2佐賀




我が家ですき焼きしました!



めちゃうまかったです!



ご馳走様でした。



すき焼きだと



やたらご飯が進むのは何故でしょう(笑)





佐賀1







Posted at 13:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.23

誕生日会






先日は轟天代表と





神酒☆龍一さんの誕生日会でした!





とても実用的なプレゼントをもらってました。





プレゼント





あと、CAVEブログが始まったんで

http://ameblo.jp/cave-gym/








よろしくお願いします!









Posted at 11:06 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.22

似すぎ



まぁいつもですが



身内ネタすいません。





miki20120322a.jpg





実物は写真より似ています(笑)





miki20120322b.jpg







Posted at 13:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.14

つぐない



といっても



テレサ・テンさんではありません。



試合直後ですが



昨日はタイ・フリーマン(過去記事参照)に



浅草の雷門を見せるため



誤って進入禁止エリアに入ってしまった時の



違反者講習に行きました。



こんな怪しい目と



この格好で



交差点で旗を振ってきました。




違反者




いつも大体バイク移動なので



本当に気を付けて運転しているんですが(泣)



でも反省しております。



それにしてもタイは



あれから電話もメールも



ずっとシカトかましてます。



ファ○ク!(笑)







Posted at 03:15 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.03.12

ありがとうございました。


なんとか防衛できました。



本当に皆様のサポートや応援のおかげです。



ありがとうございました!



今回も前回に引き続き



※前回はジャパニーズサンダーという必殺技があると半分ホラを吹きました。



殴り合うなんて言って



思いっきり塩漬け作戦を遂行しました。



またコツコツと頑張ります!



本当にありがとうございました!



そして昨日は震災から一年。



被災地の一日も早い復興と



お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りいたします。



※現在、徐々に募金が少なくなっているというニュースを見て
石渡選手はファイトマネーの一部を寄付したい思いますと
試合後のベストバウト賞授賞式の際にリング上でコメントされていました。

by管理人 田中







Posted at 09:37 | 試合 | COM(7) | TB(0) |
2012.03.12

石渡伸太郎選手 バンタム級キング・オブ・パンクラス初防衛成功!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


3/11(日)ディファ有明にて行われた石渡伸太郎選手の試合結果です。


昨年12月に獲得したバンタム級キング・オブ・パンクラスの
初防衛戦として行われた今回の一戦。


前回の対戦時の反省点やアメリカ修行で身に付けた
MMAレスリングのスキルを更に進化させ、3-0の判定で文句無しの完勝!
見事、初防衛に成功しました!


詳細は各専門サイト様にお任せさせていただきますので
割愛させていただきます。


大会終了後にはベストバウト賞も獲得しました!


3.11試合後


画像はGBR様より
http://gbring.com/sokuho/result/result2012_03/0311_pancrase.htm



近日中にご本人からの記事がアップされる予定ですので
今しばらく、お待ちいただけましたら幸いです。


石渡選手への沢山の熱いご声援、誠にありがとうございました!


まだまだ上を目指し、進化し続けていきますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!






Posted at 02:10 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.11

計量終了!




いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


試合前の石渡選手に代わり、記事をアップさせていただきます。


本日は石渡選手の計量が行われました。
結果はリミットジャストの一発パス!


明日の決戦に向けて肉体も精神も研ぎ澄まされています!



3.11計量

※画像はパンクラス公式サイト様より



準備はバッチリ整い、いよいよ明日のゴングを待つのみとなりました!


石渡伸太郎選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い申し上げます!





Posted at 02:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.09

いよいよ今週末(3月11日)は石渡伸太郎選手の試合です!


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


いよいよ今週末は石渡伸太郎選手の試合です!


3/11(日)ディファ有明にて開催されるパンクラス「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」にて
バンタム級王座の初防衛戦を迎えます!


パンクラス3.11

画像はパンクラス公式サイト様より
http://www.pancrase.co.jp/


挑戦者は同級ランキング1位の赤井選手!


赤井選手は今年のアメリカ遠征でも日本チーム唯一の勝星をもぎ取った
現時点で最強の挑戦者といえるでしょう!


前回の対戦は石渡選手が中盤まで試合をコントロールしながらも
終盤に印象を悪くしてしまい、両者不満の残るドロー!


その後、石渡選手はキング・オブ・パンクラシストに!
赤井選手は現在MMAのメインストリームであるアメリカで価値ある勝利!


お互いに進化してからの再戦となりました!
しかもタイトルマッチと最高の舞台は整いました!


こんな状況に石渡選手が熱くならないわけがありません!
気合いの入りまくった激しい試合になること間違いなしでしょう!


石渡伸太郎選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い申し上げます!


尚、会場では石渡選手の新作Tシャツが販売されるとのことです!
会場特価で販売されるそうなので、この機会をお見逃しなく!


■パンクラス
「PANCRASE 2012 PROGRESS TOUR」
2012年3月11日(日)東京・ディファ有明
開場14:45 ゲート・第1部開始15:15 第2部開始16:00

<全対戦カード>

▽第2部
▼メインイベント(第11試合) ウェルター級キング オブ パンクラス タイトルマッチ 5分3R
佐藤 豪則(Laughter7/王者)
vs
ストラッサー起一(総合格闘技道場コブラ会/挑戦者・同級1位)

▼セミファイナル(第10試合) バンタム級 キング オブ パンクラス タイトルマッチ 5分3R
石渡伸太郎(CAVE/王者)
vs
赤井太志朗(NOVA UNIAO JAPAN/挑戦者・同級1位)


▼第9試合 フェザー級 5分3R
ジョン・ショレス(アメリカ/ロデオスタイル/同級1位、第17回ネオブラッド・トーナメント・フェザー級優勝)
vs
高藤正和(高田道場/同級2位)

▼第8試合 バンタム級 5分3R
手塚基伸(総合格闘技道場コブラ会/同級4位)
vs
曹 竜也(闘心/同級6位)

▼第7試合 バンタム級 5分3R
川原誠也(パンクラスTEAM FIGHT SUNS/同級3位)
vs
沼倉雄太(TRIAL/同級5位)

▼第6試合 最恐伝承  WINDY智美ラストマッチ ライトフライ級(-52.2kg) アテナルール 5分2R
WINDY智美(パンクラスism)
vs
石岡沙織(空手道禅道会 小金井道場)

▼第5試合 ウェルター級 5分2R
鈴木槙吾(ALLIANCE/同級6位)
vs
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)

▼第4試合 ライトヘビー級 5分2R
桜木裕司(掣圏会館)
vs
アニマル安西(TEAM TACKLER)

▼第3試合 ライト級 5分2R
鳥生将大(パンクラスism)
vs
網潤太郎(和術慧舟會AKZA)

▼第2試合 アテナルール ストロー級 5分2R
紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)※デビュー戦
vs
sakura(フリー)

▼第1試合 ウェルター級 5分2R
梁 正基(りょう・せいき/STAND)
vs
西川純也(GRABAKA)

▽第1部
▼第4試合 ライト級 5分2R
須貝幸市(パンクラスTEAM FIGHT SUNS)※デビュー戦
vs
平山敬悟(パラエストラ八王子) 

▼第3試合 ライト級 5分2R
松本崇寿(パラエストラ八王子)
vs
宮崎直人(パラエストラ千葉)

▼第2試合 バンタム級 5分2R
馬場勇気(ロデオスタイル)
vs
中村健太(和術慧舟會AKZA)

▼第1試合 フライ級 5分2R              
石井俊光(和術慧舟會横浜道場)
vs
早坂優瑠(CORE)※初参戦


Posted at 20:33 | 試合 | COM(4) | TB(0) |
2012.03.04

鰓呼吸


昨日は前回のパンクラスで



勝利者賞をいただいた



鰓呼吸さんの



麻布十番店に行ってまいりました!



いつも大変お世話になっている



楽の先生方を招待させていただきました!



が、結局は足が出てしまい



申し訳ありませんでした(^_^;)



日頃あまり食べない魚介類ですが



減量中の栄養補給に最適で



美味しかったです!



是非また試合が終わったら



なんも考えずに行きたいです!



凄く良いリラックスタイムになりました!





食事1



2食事






Posted at 09:44 | 日常 | COM(9) | TB(0) |
