--.--.--



2012.02.20

嘘つき



廣田さんの試合の写真に注目して下さい。



※画像はスポナビさんから




うそ571




そうそう



隠し子がいるのは有名な話なので



右奥のももやのじじぃに注目!




うそ2




自転車でこけて骨折したらしいです!笑



医者に行ったら何センチも骨が開いてて



よく痛みに我慢出来たな!



と言われたとの事。



しかし



後から廣田さんに聞くと



病院なんてその時は行ってないらしい!笑



冷静に考えたら骨が開いてたら手術だよ!笑



じじぃはいつも話を大盛りにします。



心配してほしいのかな?笑



ももやのじじぃに出会ったのは3年前位で



じじぃは病気であと三ヶ月位しか持たない



と本人の口から聞きました。



あれから三年。



変わらず元気!!笑



じじぃが嘘つきで良かったよ!笑









Posted at 16:17 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
