--.--.--



2012.02.19

DEEP 57 IMPACT

昨日は廣田さんのタイトルマッチの



セコンドに行って来ました。



結果は見事に防衛しました!



本人は納得してないみたいだけど



引き出しの多さをアピール出来たのでは?



と思います!



アメリカで一緒だった大嫌いなDJさんも



レスラーに変身して見事に勝利しました。



おめでとうございます!



試合の後は



いつも大変お世話になっている



まるごと北海道さんに



ジンギスカンを皆で食べに行きました。



めちゃくちゃ美味いし



ヘルシーだからと思って



ついつい食べ過ぎました!(笑)




57a




廣田さんは試合を反省してたので



浮かない表情でした。




57b




しかし!



昨日1番の反省は自分のセコンドでした。



自分で言うのもアレですけど



良く声が通ってたと思います。



そんな中



セコンドで興奮しすぎて



「良いよ良いよ、なんとかだぜ!」とか言ってしまいました!



「だぜ!」って…



恥ずかしくて隠れたかったです。



まぁ、それは置いといて



次は自分の番!



やりますっ!








Posted at 12:51 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
