--.--.--



2012.02.05

タイ 滞在2日目



昨日は朝から六本木組を迎えに言って



スシローに連れて行きました。



ウニがお口に合わなかったみたいです!笑




タイすしろー




その後、ミズトー&ガイ&タイ&セルグ村山さんで



CAVEでプロ練を行い



タイもいい練習が出来たと満足。



そして練習が終わったらミズトーがマッサージに行きたいとの事で



1人整骨院に行ってしまいました。



その終わりを待つため



外国人2人に雷門でも見せてやるか!と思って



小道に迷い込んだら



なんとそこが進入禁止!



しかもバッチリお巡りさんに目撃され



罰金7000円&免許停止をくらいました。



悲しすぎる。



いつも人に色々面倒見ていただいているわけですが



面倒みるって本当に大変ですね。笑



改めて皆様に感謝!



その後ジャパニーズフードといえばももや!



という事で皆でももやへ!



ここでのウニはきにいったみたいでした。




タイももや





疲れたー。





つづく







Posted at 14:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
