--.--.--



2012.01.29

ラントレ再開




ラントレを再開しました。



近所の買い物おじさんにタイムを計ってもらいましたが



以前よりめちゃくちゃ遅くなってました。



体重がバンタム級に落として以来



過去最重量なんで



とりあえず減量を頑張ります!





ラントレ再開





Posted at 01:26 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.24

遅咲きのアウトボクサー


こんばんは。



遅咲きのアウトボクサーです。



ゴン格さんに載せてもらってます。



アウトボクサー!(笑) 




アウトボクサー











最近は少しずつですが



練習を始められるようになりました!



やはりブランクで身体が相当なまった(泣)



しかし



それを補って余りある発見をしました!



怪我の巧名!



次戦で披露します!



必殺「怪我の巧名スペシャル!」







Posted at 23:32 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2012.01.20

愛の配達おじさん




昨日、家に帰ると



ドアノブにビニール袋がかかってました。



中を見るとお餅が!




愛おじ1




すぐに河村さんと気付きました。



ガッツマンの道場仲間の河村社長。



辞めてからも変わらず良くしていただいてます。



ある人は風邪をひいて寝てたら、



おでんが配達されたそうです。



優しすぎるぜ!



しかし!



この方は伝説的なエピソードを沢山持っているので



今度公開します!(笑)




愛おじ2





Posted at 17:02 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.01.17

嘘つき




大好きなホットケーキを食べに



不二家に行ってきました!



不二家は誕生日に行くと



記念写真を撮ってくれたり



店内放送を流してくれたり



ペコちゃんの人形やケーキまで出してくれます!



すると



一緒に行った前田君が



「今日が僕の誕生日だ」と主張し始めて



祝ってもらってました。



動画でお楽しみ下さい。



嘘つき1a



嘘つき2a



ちなみに僕の記憶では



彼の誕生日は12月です。



最低です。




嘘つき3a





Posted at 16:40 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.01.16

悪口だと思います。




最近、廣田瑞人選手から発信された



悪口によって困っています。



みんながちょくちょく言い出す様になってしまいました。



これに似てると言われます。



マキバオー



マキバオーの騎手の勘助。



似てますか?



管助



仕返しにはネットで見つけたこの画像で対抗



廣田侍




Posted at 17:04 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.01.15

リバウンド王



手術後の手の調子は大分良いです。



それより



試合後のリバウンド+手術後の運動不足で



見事に増えた体重が大変です。



おかげで久しぶりにラントレをしたら



脅威的な衰えでした。



ぼちぼち戻していきます。





リバウンド王






Posted at 15:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.12

絶好調!




iPhoneの不調を言い訳に



ブログをサボっていました。



申し訳ありません。



昨日、マキバオーの騎手変更(管助から)して



ヒヒーンと絶好調です!



じゃなくて



流行の4Sに機種変更して



今は中畑清ぐらい絶好調です!



今後は、ちょくちょくと



どうでもいい内容で更新していきます。



よろしくお願いします。





白戸軒






Posted at 17:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.04

幻の記事の続編






幻のblogを見て心配してくれた人へ。





続編の動画です。






続編







Posted at 16:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.03

2012年






新年明けましておめでとうございます。





本年もよろしくお願いします。






新年2012






Posted at 19:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
